西新宿エリアおすすめポイント | 新宿西新宿の賃貸マンション、事務所、売買 ㈱オックス管理センター

03-5348-2891

西新宿エリアおすすめポイント

西新宿エリアおすすめポイント

丸の内線は乗換え便利で
通勤らくらく

会社が西新宿にあればもちろん徒歩で通勤が可能です。満員電車に乗らない生活、プライベートが充実する生活、睡眠時間を増やせる生活は魅力いっぱいです。丸ノ内線は乗り換えが便利な地下鉄ですからJRでの都内の主要箇所のほとんどに乗り換え1回で行けてしまいます。

オフィスエリアなので
実は治安がいい

新宿は歌舞伎町などの繁華街も近いですが西新宿はオフィスエリアなので、むしろ 『とっても安心なエリアです』。単身者が多いことが特徴ですが、最近はタワーマンションなども増えファミリー層も多くなっております。

有名デパートや
スーパーも近いので生活便利

『人が住むエリア』という認識が少ないエリアですが最近では分譲マンション等もたくさん建設され、1階にスーパーなどが入っており、西新宿駅から10分圏内に3件の大型スーパーがあるほどです。飲食店は実は超高層ビルの中においしい店が入っていたりします。

乗降客数世界一の
新宿駅徒歩圏の生活

新宿駅まで徒歩でいけますので買い物は大変便利ですよ。自転車があると渋谷も30分圏内。バスタ新宿からは日本中に高速バスが出ております。新幹線の東京駅まで直通15分。成田、羽田にはリムジンバスで空港直行も可能になります。

PAGE TOP