取引事例 | 新宿西新宿の賃貸マンション、事務所、売買 螢ックス管理センター

03-5348-2891

取引事例

取引事例

新しい建物に
コダワリ過ぎていたお客様

新しい物件でないとダメとおっしゃっていたお客様ですが、どうしても予算内ですと他の条件が悪くなってしまい、住み心地の悪い物件に。そこで、築年数は古いがリフォームされて室内がキレイ、最上階角部屋の広々した間取の分譲賃貸マンションをご提案。実際に内見をすると思っていた以上に環境もよく、お部屋もキレイで広くなり、結果、大満足でご契約。

実際のお部屋を沢山見て
判断したいお客様

お部屋の雰囲気と場所や共用部分などのフィーリングを大切にされる方でしたので、沢山の物件の内見に行きました。とにかく沢山の物件を見ることで希望条件がはっきりしていき、2ヶ月かかりましたが大満足のお部屋でご契約。

立地のいい店舗を構えたいお客様

当初、ビルの一部屋を希望しておりましたが、ビルタイプは高額につき、予算内では希望の物件がそもそも存在しないことをお伝えし、駅近の分譲マンションタイプをご提案。但し、来社時には空きがなかったので3ヶ月後に空予定が出た際にご紹介。人気物件につき内見前にお申込み。退去後、無事にご契約。当初の賃料で駅前の好立地で営業可能となりました。

細かいコダワリ条件を持ったお客様

当初お客様の考えていたコダワリの条件の物件がエリアではなかったので、違うエリアをご提案。実際に足を運んでみたら、エリア変更が好転し、予定以上の素敵なお部屋でご契約。

賃貸から売買へ

ご結婚を機にお引越しを希望していたお客様。ご希望のエリアはファミリー用の賃貸は優良物件が少ないエリアでした。お仕事内容から職場の移転の可能性も少ないこと、お子さんが生まれるので今後のお引越しが難しいことがヒアリングの結果わかり、購入をご提案。賃貸で予定していたお部屋よりもグレードが高くて広いお部屋の物件をご提案。ご購入頂きました。

PAGE TOP