新宿、西新宿の賃貸マンション、貸事務所、不動産売買のブログ

ブログ一覧

募集、管理を依頼する方へ

物件をお持ちのオーナー様へ向けたちょっとして当社の特徴をお話しします。

当社の特徴を並べて見ました。

● 西新宿に地域密着でやっているので市場を誰よりも把握している。

当社のこだわりとして基本、地域を限定し、新宿で最も優れた不動産会社を目指しております。

誰よりもこの街に詳しい新宿のスペシャリストとして将来を見越した長期的なアドバイスを致します。

西新宿では圧倒的にワンルームが多いのが特徴です。日本の不動産は築年ごとのくくりで見ますと

どの物件も似たようなお部屋になります。そこで必要になってくることが『差別化』です。

お客様は何を欲しているのか、新宿のお客様と渋谷のお客様は違います。

地域に根付いているからこそわかるお客様の本当のニーズ。当社が地域密着にこだわる理由です。

●お客様ニーズに合わせた物件提案

当社の強みが『提案』です。インターネットの普及により不動産業界も大きく転換を迎えました。

現在は完全に顧客重視の市場となっており、いいものは決まる。悪いものは決まらない時代に突入しました。

賃料ダウンなのか、初期費用で安くみせるのか、仲介業者にバックマージンを出すのか、

リノベーションするのか、不人気な点をちょっとだけ改善するのか、最善の方法は物件ごとに異なります。

不動産が決まらないのには理由があります。その理由を改善し決まる物件になるよう『提案』することが

当社が得意としている分野です。

● 何かあったらすぐ駆けつける

既存のオーナー様が当社を長くご利用いただいている理由はこちらかと思います。

賃貸経営をしていると色々なことが起こります。修繕、クレーム、賃料滞納、近隣トラブル。

『人は顔の見えない相手』には、より非情になれる。逆に『知った顔の相手』には非情なことはできない。

入居者とのコミュニケーションを大切にしております。契約、更新時には事務的に契約をするのではなく

会社役員がコミュニケーションをとるように図っております。トラブルが起きたときは最大限のスピードで

対応しております。『無料のサービスこそ一生懸命やる』。

● 家族経営の為、窓口担当者が辞めない。

基本的にオーナー様との窓口になる担当は会社の役員が自ら行います。

会社の責任ある立場の人間がオーナー様の利益を最大限に活用するお手伝いをします。

担当者が辞めて、『当時の担当が辞めてわかりません』なんてことはありません。

● 賃貸も売買も事業用も管理も、オールマイティーに対応可能

不動産は賃貸専門だったり、事業用専門だったり、専門分野がはっきりしている会社が多いですが、

当社は居住用賃貸も事務所物件も、店舗も売買もオールマイティーに営業をこなしております。

また最近ですと管理契約を依頼する方が大変増えております。賃料の5%で管理契約を締結しているの

ですが家賃滞納の心配や日々の賃貸経営のお仕事、ストレスから開放できるとあり、遠方のオーナー様

本業のあるオーナー様、高齢のオーナー様には大変好評を頂いております。


最後に大変長い文章でしたが最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

今後とも長いお付き合い、一生のお付き合いができれば本望です。

スタッフ一同オーナー様の安心の為、日々精進して参ります。

更新日時 : 2016年02月17日 | この記事へのリンク : 

<<オーナーチェンジ  西新宿5丁目駅  ライオンズマンション西新宿第5     |  ブログ トップへ  |  【オトリ物件の見分け方】 悪質業者にご注意下さい。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)