焼肉Juntanプレオープンに行ってきました。 | 新宿、西新宿の賃貸マンション、貸事務所、不動産売買のブログ

03-5348-2891

焼肉Juntanプレオープンに行ってきました。

昨日は当社にて仲介させて頂きました西新宿7丁目の『西新宿第二高橋ビル』にて

プレオープンした『焼肉JUNTUN』さんに行ってきました。

1階には『るいすけ』という西新宿の人気の鶏料理店が入っているビルです。

店内はとにかくオシャレ。

まるでカフェのような雰囲気

焼肉屋さんとは思えない爽やかな店内です。


これはクラゲだそうです、、、がフェイクだそうです。

すごくリアルなので是非そのリアルさをご確認下さい。

店内は40席あるようでご覧のようにパーテーションを外すと貸切使用に変身するようです。

店内に大型TVもあるのでサッカーや野球の観戦にも使えますよね。

宴会の幹事さんは要チェックです。当社でも今度利用したいと思います

そして『Juntan』さん最大のこだわりがこちら!

【無煙ロースター】

焼肉なのに煙がでない。服に匂いがつかないんです。

正直、昨日行くまでは半信半疑でしたが、食後に服の匂いを嗅いでも

まったく匂いがしませんでした(驚)

そしてお肉が焦げない!焼肉なのになんだか上品な味がしました。

肝心のお料理の方ですがプレオープンということでお任せで出てきました。

まずは前菜の4種から

ナムル キムチ三種盛り サラダ ローストポークのラタトゥイユ風

個人的にこういうサイドメニューってすごく大事なんですが、全ておいしかったです。

特にナムルとサラダの味付けの絶妙さが最高でした。

焼肉屋さんのサラダの塩ドレッシングってなんておいしいんでしょう。


牛肉のあぶり寿司 タン塩 みすじ、ゲタカルビ ハラミ

肉のあぶり寿司はすごかったです。

言葉にできないおいしさ目の前で生肉をバーナーであぶってくれます。

お肉はA5ランクを使用してしるそうでどれもかなりおいしかったです。

どれもおいしかったんで個別のコメントが出てきません(

写真撮り忘れましたが最後にホルモンも頂きました。

書いている今も思いだしてヨダレが出てきました(笑)

おいしいお肉は胃もたれしませんね。

そして無煙ロースターで焼いているせいか、お肉本来の味を楽しめる上品な味わいでした

焦げないのも不思議な感じです。

個人的な感想ですがプレオープン祝いで行ったのですが

今まで行った新宿、西新宿の焼肉屋さんで1番おいしかったです。

このお店、女性が行ったら間違いなくテンションあがると思います。

女子会にぴったりですね。

そして男性は是非デートに使っていただきたい。

テンションUP間違いないです。

スタッフの皆様です。

接客サービスも素晴らしかったですよ。

気持ちよく食事ができ、帰り際にイイ時間を過ごせたなと感じました。

同じ接客業をする物として細かい気配りにも感動しました。

真ん中の女性がここの名物になるでしょう、大阪弁の美人ママ。

気さくで気配りの効く方なのでこの方のファンも増えそうですね

お店様々なこだわりを感じ、久ぶりに【イイお店】を発見した気持ちです

雰囲気よし!味よし!接客よし!

とっても気持ちのイイお店でした。

今後とも会社でもプライベートでも利用したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今日からのオープン!スタッフのみなさん頑張って下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平成25年3月19日 本日よりオープン

焼肉Juntan

160-0023 新宿区西新宿7-14-6 西新宿高橋第二ビル 3F
TEL.03-6908-8629
◆営業時間 18時~翌5時
◆ラストオーダー 4時
◆定休日 日・祝

地図はこちら

HPはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてこの飲食ビル4階に現在24坪の空室がございます。

1階にはいつも行列の超人気店『丸鶏るいすけ』

3階にはカフェスタイル焼肉Juntan

非常に注目度の高い飲食ビルで営業してみませんか?

飲食可、スケルトン渡し ※但し4階は重飲食不可

詳しい情報はこちら

記事の更新日:

PAGE TOP