新宿在住のスタッフによる新宿に住む良さとは | 新宿、西新宿の賃貸マンション、貸事務所、不動産売買のブログ

03-5348-2891

新宿在住のスタッフによる新宿に住む良さとは

本日は新宿に実際住んでいるスタッフから

こんなメリットがあるんだという点、実体験をご紹介します。

まず、スーパーが最近は増え、買い物が大変便利になりました。

さらに新宿にはこんなにたくさんの施設があります。

↓↓ ↓↓↓↓

伊勢丹、三越、高島屋などの大型デパート。

ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ビックカメラなのどの家電量販店。

映画館やルミネTHE吉本などのエンターテイメント。

ユニクロ、GAP、H&M、フォーエバー21などのファストファッションブランド。

ラーメン屋さんは西口も東口も南口も超激戦区。

超高層ビル、ホテル内には高級中華、フレンチ、イタリアンなどのワンランク上のお店も。

都庁には無料の展望台、社員食堂でもあるスカイレストランはリーズナブルな料金です。


代々木公園までは自転車で移動可能です。

毎週末には各国のフェスティバルで出店なども多数出ております。

毎週お祭りがあるような雰囲気です。

もちろん、渋谷、原宿、表参道にも自転車でアクセス可能。

自転車ショッピングはとっても楽チンです。

都内の主要都市のいずれも電車のアクセスは抜群です。

災害時の交通機関のマヒにはとても心強いです。

終電を気にする際も新宿駅までは大体1時をすぎてもあります。

新宿で集まる飲み会には終電を気にする必要がありません。

※渋谷で集合の際には渋谷が遠く感じるほど・・・。

友人の結婚式などの大体近所です。表参道、六本木など。


そんな魅力にあふれた新宿駅の周辺ですが、、、

意外に安い

というのが正直な個人的意見です!!!

これだけのメリットある立地のわりに他と比べても、それほど賃料が跳ね上がるわけではありません。

このメリットからすると非常にお得な地域といえるのではないでしょうか。

そんな新宿にはまだまだ魅力がたくさんあります。

住みながらも、新たな発見をすることができる素晴らしい街です。


記事の更新日:

PAGE TOP