丸ノ内線 西新宿駅 不動産屋さんによる町紹介 | 新宿、西新宿の賃貸マンション、貸事務所、不動産売買のブログ

03-5348-2891

丸ノ内線 西新宿駅 不動産屋さんによる町紹介

今日は当社がある町、西新宿について特徴などを書きたいと思います。

西新宿駅は丸ノ内線沿線で新宿駅から一駅にあります。

駅をでると青梅街道がひろがっております。



また地下道で大江戸線の都庁前駅とつながっております。


駅降りてすぐには東京医大があります。

総合病院が近くにあるのは安心ですね。

そして西新宿といえば、、、

もちろん代名詞ともいえる超高層ビル!!!

この超高層ビルの中に、おいしいお店がいっぱいあるんです。

西新宿でおいしいお店を探しているならば、

道路を歩いてばかりでなく、ビルの中にも入ってみましょう!

きっと思わぬ発見があるはず・・・。

少しあるくとそこは新宿中央公園。

緑あふれる憩いの地です。子供が遊べる大型のアスレチックもあるんです。

そして、以前はスーパーが少ないことが唯一の弱点だったのですが、

最近の再開発で、徒歩10分県内に3件のスーパーが出店。

買い物といえば

忘れてはいけない、、、西新宿にだけ与えられたあのメリット。。。

新宿駅 徒歩圏 !!!!

ショッピング、休日の遊び、飲み会、あらゆる魅力が詰まった

新宿駅

新宿の紹介はまた次ということで。

記事の更新日:

PAGE TOP