なでしこジャパン | 新宿、西新宿の賃貸マンション、貸事務所、不動産売買のブログ

03-5348-2891

なでしこジャパン

本日は3連休ということもあって、ワールドカップのために、

早起き、寝ないで応援していた方も多いのではないでしょうか。

それにしても本当にスゴイことですよね。

まさか、日本がワールドカップで優勝する日がくるとは、夢にも思わなかったです。

正直、前半を見ていて、よくぞ0対0ですんだなと。

アメリカの猛攻に、運よくポストに救われるシーン。。。

そして後半、アメリカに点が入った際には、やっぱりダメかと

私は正直、諦めました。

しかし選手達は本当に最後まで諦めず、奇跡のような逆転!!!

諦めなていれば、間違いなく、この奇跡もなかったでしょう。

地力はアメリカの方が強かったと思います。

諦めない心が生んだチームワークによる勝利。

だから素晴らしい。彼女たちを同じ日本人として誇りに思います。

記事の更新日:

PAGE TOP